スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/09/04

こんにちは~!ガンズくんだよ!
ついに9月が始まったね~!
「りんご」に「そば」と、ぼくの大好物がおいしい季節がやってくるね~。
秋といえば、もちろん食欲の秋!だよね~。(あれ?ちがうかな?)
みんなはどんな秋にしたい?

9月になって、朝や夜はすずしいな~なんて思ったけど、やっぱり太陽が出てくるとはまだまだ暑いな~って思うよね~。
暑さに負けないためにも、しっかり食べて、水分もしっかりとらないとだね~!

しっかり食べて~といえば、明日の山形戦のスタジアムグルメは、お肉のメニューがいっぱいあるみたいだよ!
食べ比べしてみたいな~。

⇒9/5山形戦 グルウィン情報


あっ!そうだ!
みんな食べる前には、まずはしっかり手洗いうがいをしているかな?
食べる前だけじゃなくて、手洗いはこまめにしたほうがいいよね!
手を洗った後はお気に入りのハンカチで手をふいて~っと!
みんなはお出かけの時、マイハンカチは持っていっているかな~?

実は・・・かわいいハンカチを見つけちゃったんだ~!ウフフフフ♪



⇒詳しくはこちら

3種類あるから、今日はどれにしよっかな~って毎日気分によって選べるのがいいよね~。
これからは、ハンカチとエコバッグがお出かけの必需品だね~!



このポーチに入れて持って歩いたら、お出かけがさらに楽しくなっちゃうんじゃないかな~って思うんだ!ウフフフフ♪
お出かけをさらに楽しくするものといえば、明日からドッグウェアが販売されるんだってね!

⇒詳しくはこちら


みんな、知ってた~?
お散歩する時に着たら、いつものお散歩がさらに楽しくなりそうだよね!
(・・・ということは、そのうち、雷鳥ウェアもそのうち登場するのかな?ウフフフフ♪)

ハンカチもドッグウェアも明日から販売が始まるんだって~!
楽しみがいっぱいだね!

じゃあ、今日もこのへんで、最後にハッピーワード言っちゃうね!
「下を向いていたら、虹を見つけることはできないよ」
この間読んだ、有名な人の名言集に書いてあったんだ!
先週末の徳島戦の日に、虹が見えたからぴったりかな~と思って紹介したよ!
虹を見つけたときに、とってもハッピーな気分になれたんだ~!
「ハッピー」を見つけるには、下を向いてちゃダメってことだよね。
よし!顔を上げて、明日もハッピーな1日にしちゃおう!ウフフフフ♪

じゃ、今日はこのへんで~!
また明日会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る