スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/09/18

こんにちは!ガンズくんだよ!

夜になるとひんやりして、なんだか秋のおとずれを感じるね。
秋といえば、みんなは何を思い出すかな?

読書の秋。
芸術の秋。
そしてそして・・・スポーツの秋!

みんなはやっぱりスポーツの秋なのかな??

ぼくは、食欲の秋だな~!
秋は美味しい食べ物がいっぱいあるから、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~。
大きくなっちゃったら、ユニフォームが着られなくなっちゃうよね。
やっぱり食べる時は腹八分目でほどほどに~!だね。ウフフフフ♪


みんなが大好きなスポーツといえば、やっぱりサッカーだよね!
今週末はサンプロアルウィンで長崎戦があるね!

今回はとっても特別な試合で、「55周年記念ユニフォーム」を着て、選手は戦うんだよね!
ぼくも選手とおそろいの55周年記念のユニフォームを着て、盛り上げたいと思っているよ~!
ちょうどこの試合から、手拍子で応援できるようになるんだ!
アルウィンがどんどん盛り上がっていくのが楽しみだな~!
ぼくも選手を後押しできるように、できることを考えてパワーを送るよ~!



そしてこの試合から、とってもかっこいい紺色のユニフォームのグッズがたくさん発売になるんだよね!
タオルマフラーやリストバンド、キーホルダー、マスクなどなど、いっぱい出るみたいなんだ~!
みんなも選手と一緒に紺×金のグッズを身につけて、この試合を楽しもうね!



そして、スタジアムの喫茶山雅売店では、長崎戦の限定ドリンクがでるって小耳にはさんだよ!
長崎といえば~?チャンポン?皿うどん?
そんなドリンクあるかな~?
何がでるか楽しみでワクワクしちゃうね!
みんな~、スタジアムで要チェックだよ!


それと、今日「プリン」っていうサブチャンネルで、ぼくの55周年ユニフォームが一足早くお披露目だよ!
ぜひ見てほしいな~。

ちなみに「プリン」では、ぼくのスマホ用壁紙をプレゼントっていう企画もやっているみたいなんだ~
みんなのケータイをぼくが独り占めしたいな!ウフフフフ♪

「pring」アプリダウンロードはこちらから
【iOS】https://apple.co/31w18Rh
【Android】https://bit.ly/2ScM1rC


いや~、やっぱり「プリン」って聞くとお腹が減ってきちゃうよ~。
やっぱり食欲の秋だな~。

それじゃあ、今日のハッピーワードいくよ!

『ただニッコリ微笑むことが、どんなに素晴らしいことにつながっていくか。』

楽しい嬉しいことばかりではないけれど、ぼくはどんな時でもニッコリ笑顔でみんなとつながりたいよ!
笑顔があれば、どんなことでも乗り切れるって、ぼくは信じているよ~!

また今週、笑顔でアルウィンで会おうね!

それじゃあまた明日~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る