スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ガチャが行く!配信完了”の巻

21/02/09

今日は天気も良く最高に気分がいい日やな!!

あとはコロナさえ無ければ完璧やのに×

いろいろコロナ禍で仕事も影響出てる今日やけど、今はできることを全力でやるしかないわな!!

ってことで、先週末はここに仕事に行ってきました。


阿部琢久哉氏率いる、喫茶山雅☆

今喫茶山雅では、バレンタインフェアも開催されてたり、選手のトッピングカレーとかガンズくんの応援山賊焼きカレーとかをテイクアウトで楽しめるフェアをしてたりしてるし、みんな立ち寄ってみてや('◇')ゞ

喫茶山雅 バレンタインフェアの詳しい内容はこちら。

喫茶山雅 選手トッピングカレーテイクアウトの詳しい内容はこちら。

喫茶山雅 マスコット総選挙2021ガンズくん応援キャンペーンの詳しい内容はこちら。

って、そんな喫茶山雅で今回はこの方と対談してきたわ!!


山本真希氏☆☆

昨シーズン限りで引退して、2月1日からGRA(グラスルーツアンバサダー)としての活動をスタートさせた山本真希氏!!

そんな彼と引退からセカンドキャリアスタートまでの話とか、いろいろ話してきた。

※俺の服に関してはあんま気にせんとって。気になる方は配信アーカイブをご覧ください。



そんな模様は、山雅の公式YouTubeチャンネルとPring公式アカウントで生配信してみんなに見てもらった!!

みんな見てくれた!?

みんなからの質問とかにも答えれたし、ざっくばらんに話も配信もできたし楽しかったわ(^_-)-☆


一時間の配信やったけどあっという間で、時間が足りひん感じも満載にしたけど生配信やからこれぐらいがベストかなって勝手に思ったわ!!

真希のいろいろなとこも掘れたかなとも思うし、喫茶山雅カレーの食レポも急遽やれたし良かった!!

まだ見てへん人、もう一回見たい人は、山雅公式YouTubeチャンネルかPring公式アカウントのアーカイブでチェックしてな!(^^)!

ほんで配信終了後の一コマで、


サイン色紙の書き方!!笑

縮こまるよねー!!

律儀なんやな!!

そんな山本真希グラスルーツアンバサダーでした☆★


これからは新たな仲間とも協力して、盛り上げていくしよろしく!!!

ガチャが行く!シリーズも、いろいろ考えて配信していくしお楽しみに(*^▽^*)

ほな今回はこの辺で。

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28       
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る