スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今週末、遂に開幕やで”の巻

21/02/24

さあさあさあ、遂に今週末に迫ってきたな、開幕が!!!

今年のJリーグも遂に開幕するでーーー☆☆☆

めっちゃ楽しみや。

みんなも気持ちが高ぶってきてるとこやと思うけど、先日は開幕しまっせってPRも兼ねて毎年恒例のイベントをやってきたわ(^_-)-☆


この今シーズンの前期の新ポスターを街中に貼りまくってもらう“緑化作戦”。

今回はコロナにも気を付けながら実施してきたわ!!


まずは会社がある松本市の並柳地区からスタート☆


最初に簡単に挨拶して、今井と社員と並柳商工会の方と少数精鋭で実施した。


いろんな店舗さんとかに協力してもらって、並柳をまず緑に染めにかかったわ!!

皆さんほんま協力してくれて、かなり心強い言葉なんかも貰ったりして逆にパワーアップさせてもらった!(^^)!


今井昌太とのゴールデンコンビも炸裂したわ!!笑

背中に哀愁があるとも言われましたが!!

ほんで並柳のあとは、場所を喫茶山雅に移動して松本駅前と松本城周り、喫茶山雅周辺を緑化!!


ここからは選手OBも増えて、山本グラスルーツアンバサダーも初参加☆☆

小澤修一と阿部琢久哉も参戦!!

市内を6つのコースに分けて実施した。

ほんでこの松本市内だけは、コロナの警戒レベルも下がったってこともあって、久々にファン・サポーターの皆さんも募っての時間にした。


ここでも多くの店舗さんに協力してもらって、多くのポスターとポケットスケジュールを配布・掲出させてもらった!!

開幕のPRもできたし、内容の濃い時間やったわ(^-^)


山本グラスルーツアンバサダーもしっかり初めての“緑化作戦”を頑張ってくれたわ!!


みんなも是非新しいポスターをよろしくな(^0_0^)!!

ほんで今回の基地になった喫茶山雅も昨日のイベントでめでたく『4周年』を迎えることができたーーー!!!


記念イベントも昨日実施して、テイクアウト料理の販売とかグッズ販売、鹿児島にいる選手とオンラインで繋いでのカフェトークとかを実施した。


高卒ルーキーの3選手とのトークショーは初々しくて楽しかったわ!!

初々し過ぎたとこもあったけど、今後の活躍が楽しみになった時間やった。

ほんでそんな4周年を迎えた喫茶山雅に、ベトナムからありがたいギフトが届いた。


サイゴンFCの高崎選手からお祝いのお花☆☆

ありがたいし、彼自身もベトナムって新たな場所で頑張ってほしいな!!!

まあこんな感じで喫茶山雅も含めて俺らも前に進んでいくし、改めてよろしくお願いしやす(*^▽^*)

ほんで2/28の開幕戦は、アルウィンでPVイベントやるし試合前解説もやる予定やし、山本グラスルーツアンバサダーも参戦予定やし、是非来れる人は一緒にパワーを聖地から山口県へ送ろうぜ!!

もちろん試合中は、DAZN配信と並行して今年最初のサブチャンネル配信もゆるっとやる予定やからそっちもよろしくな!!!

新たなアニバーサリーへ。
新たな歴史を一緒に作っていこ!!!


ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28       
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る