スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/02/18

こんにちは。ガンズくんだよ!

最近あたたかいな~って思う日があって、まだ2月だけどもう春がすぐそこまで来ているのかな~なんて思う今日この頃だよ。
楽しみにしていたバレンタインも終わっちゃったね~。
今年はママから一つ、あとスタッフのお兄さんが「サポーターの方からだよ」ってチョコレートを一つ手渡してくれたよ。(サポーターのみんな、ありがとう!)
今年はもらえないかなと思っていたから、本当にうれしかったよ!ウフフフフ♪
バレンタインも終わったし、あとはJリーグ開幕を待つばかりだよ~!

先週はマスコット総選挙があって、熱い毎日を過ごしたよ~。



みんな、応援してくれて本当にありがとう!
今年はみんなになかなか会えない中でのマスコット総選挙で、ちょっと不安もあったけど、みんなの心強い後押しのおかげで、中間発表で6位になることができたんだ!
Twitterで、「ガンズくん、頂目指してがんばれ!」というメッセージを読んで、胸が熱くなったよ~。
本当にありがとう!
これから結果発表でドキドキしているけど、全力を尽くしたから後悔はないよ!
(でもやっぱりドキドキするね~)
みんなにお礼の気持ちを込めて、ぼくが発表した選挙公約をぜひ実行したいな~。
あとは願うばかりだよ~!

開幕戦まであと2週間になったね~。
山雅のTwitterやYouTubeで、今選手のみんなが毎日トレーニングしたり練習したり、開幕に向けて鹿児島でがんばっていることが伝わってきていて、そんな選手のみんなを見て、ぼくも開幕に向けて体力をつけなきゃな~!って思っているよ!



まずは、しっかり食べて、しっかり寝るところからだね!ウフフフフ♪
(もちろん運動も!だね!)

またここから新しい歴史が始まるね。
すばらしいシーズンになるように、まずは深志神社にお参りにいってこようかな!ウフフフフ♪
きっと今シーズンもうれしい時もあれば、もしかしたら苦しい時もあると思うんだ!
でも、マスコット総選挙でみんながぼくを後押ししてくれたように、ぼくもどんな時も監督や選手のみんなを信じて、後押ししたいって思うよ!

さあ、そろそろお待ちかねのハッピーワード言っちゃうね!
「動けば変わる」
よし!これからトレーニングして、今シーズンはまた昨シーズンからひと回り成長したぼくをみんなに見せられるようにがんばるよ!





早くみんなに会いたいな~!
じゃ今日はこのへんで!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28       
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る