スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“第一歩改め、大一歩”の巻

21/04/06

今日も天気は快晴!!

週末の試合で今シーズン初勝利をあげて、“大一歩”を踏み出せたんはほんまにデカいことやな☆☆☆

先週末の秋田戦を振り返ると、当日は天気も生憎の天気やったけど、朝からスタジアムには今日はいい結果を残してやるんやって空気感があったわ!!

俺もそんな中でしっかり準備に勤しんでたわ!!


こんな瞬間もありつつ!!笑

今シーズンからまた新しくなったJリーグボードの前での一幕やな!!

ほんでこの日の結果から振り返ると、


最高の勝ち点3の試合になったな☆

逆転勝ちで、複数得点!(^^)!

ほんま山雅ファミリーみんなが頑張った結果やったわ!!

ほんでこの日は俺も試合前からいろいろとさせてもらった日やったわ。


ゴール設営終了後に、イオンさんブースでキャンペーンの手伝いをしたり、


この日のお披露目になった喫茶山雅のキッチンカーの除幕式に行ったりした。

※キッチンカーの写真はホームページで見てみてな。

宇宙船を彷彿とさせる斬新なデザインでカッコいいキッチンカーはこれからいろんな可能性を秘めてるよな☆☆

県内外のいろんなとこに行けたらいいな!!

ほんで新たに今シーズンから始まったっていったら、我らがアルWIN TVの前の時間帯に新設された、こちら、


『New Spiral PRESENTS RAZUSO express』!!


主にアカデミーのニュースやトピックスをお伝えするコーナーやし、こちらも是非みんなよろしく!!!

今回は山雅U-18監督の本橋氏が登場してくれて、盛り上げてくれたわ(^_-)-☆

ほんで引き続き、


積水ハウスpresents アルWIN TVも生放送!!!


今回も“ダブルマサト”で熱く発信させてもらったぜ!!


ほんで秋田サポーターも遠方から多く来てくれて、熱さを感じたな。

ブラウブリッツ秋田とは10年前の2011シーズンの開幕戦でアルウィンで試合して以来のアルウィン対決になって、10年前は負けたから今回は借りを返したって形になったな!!


ほんで今回は放送前にUMさんからこんな手作りのボードを借りてこれも駆使してみた!!


今はほんま手拍子でしか応援できひんけど、最高の手拍子を毎回くれてるし、今回もほんまチカラになったわ☆


ほんでこのボードを含めていろんなことをUM(ウルトラスマツモト)さん主導で昔からやってきてくれたから今のこの雰囲気もあるし、ほんま山雅ファミリーのチカラは偉大やわ!!


そして、使用後はしっかり返却しました。

ほんでこの後は、今回の試合で実施した片山企画チケットの“めっちゃ11(イイ)やんチケット”で当選者様と観戦☆


幸せなことに多くの方に申し込みいただいてるし、できる試合を1試合でも見つけて今後も実施していくし、また興味のある方は是非よろしくやで(^_-)-☆

ほんで時間は試合後に移り…


勝ったし、コレやな!!


監督と選手の試合後スタジアム内向けインタビュー!!!


これからも俺色を絶やすことなく、楽しくオリジナリティーにとんだインタビューをしていくし、みんなお楽しみにやで(*^^)v

そんな秋田戦を過ごしたんやけど、ブラウブリッツ秋田にはほんま多くの元山雅選手が在籍してたな!!

そんな選手たちとも試合後に少し会う時間があって、ほんま懐かしい再会やった。


飯尾竜太朗選手に谷奥選手、中村選手に久富選手、山雅の歴史を共に歩んだ選手との対決はやっぱ特別やな!!

俺もいい刺激を受けた時間やったぜ!!

ちなみにこの写真を撮ってる場所は、新たにサンプロアルウィンに登場した写真撮影スポットで、試合時以外は誰でも行って写真撮影ができるスポットやから、気になる人は是非サンプロアルウィンの正面入り口に行ってみて☆☆☆

オススメです(^_-)-☆

まあこんな感じで、もうクラブは週末のアウェイ磐田戦に向かってるな!!

めっちゃ大事な試合なんは言うまでもないけど、また最高の週末をみんなで迎えよな!!

こっから昇っていくでーーーーーーーーー!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る