スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“この秋を楽しむために”の巻

21/10/05

今日も日中は“夏”ような暑さやな!!

朝晩はしっかり涼しくて“秋”そのものやのに(^_-)-☆

そんな最近もいろいろと忙しくやらせてもらってるわ!!

少しコロナも落ち着いてきて、こっから仕事の方も挽回していかなあかんしな!!

スポーツの秋とか食欲の秋を満喫しながら活動してまーーす★☆


今日はさっき会社に戻ってきたんやけど、昼からは選手諸君と福祉ひろばでの健康教室に行ってきた!!

場所は中山地区福祉ひろばでしたー。


今回は若手の村越選手と山田選手と行ってきたわ。

久々に選手の参加もあって、まずは参加してくれや皆さんが嬉しそうやったな(^^)/

またタイミングとかいろいろ合うときに、選手も連れていけたらいきたいな!!


今日もボールとか山雅タオマフを使った運動から、脳トレ、リズムに合わせて行う運動とみっちりやってきたぜ!!!


中山地区の皆さん、ご参加ありがとうございました☆

この健康教室はつい先日も実は行ってきて、この前は、



松南福祉ひろばやったな!!

いろんな福祉ひろば行くけど、各場所の色もあってどこも楽しいわ(^.^)

その他“スポーツの秋”って意味では先日木曽地域にサッカー教室しに行ってきたわ!!


木曽ロータリークラブ主催の毎年恒例のサッカー教室を今回は木祖村のこだまの森で開催☆★


この日は参加者に交じってプレーもして、写真のようなバチバチの戦いもあったわ!!

お相手は、山本グラスルーツアンバサダーやな(^0_0^)


その他、指導したり大人げないゴール決めたり、めっちゃ楽しんだ日やったわ!!


木曽地域のいろんなサッカーチームが参加してくれて、毎年大事な時間やな!!!


もちろん地元木曽の星、今井昌太氏も参加して盛り上がったなーー☆彡

スポーツの秋、まだまだガンガンいきます(^_-)-☆

で、その他にも“食欲の秋”ってことで喫茶山雅でのキッチントレーラーテイクアウトイベントも何回か開催してんねん!!


自分で考えたイベントやし、定番化してきて嬉しいし、これからもいろいろブラシュアップして実施していきたいな(^-^)


事前の勝手にインスタライブも見てくれてる人おるし、これも勝手に定番化していくわ!!笑

見る人が0になるまでやるわ(^.^)

さあ今週もまだ火曜日やし、まだまだいろいろ盛沢山いろいろあるし週末のホームゲームに向けていろいろ盛り上げていくわ!!!

自分の仕事をコツコツと積み上げていくぜ。

ほんで今週末のいい結果に繋げたい☆☆☆

よしまだまだまずは今日をやり切るぜ!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る