スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/10/09

こんにちは!ガンズくんだよ!
おととい大きな地震があったけど、みんな無事だったかな?
突然グラグラってなって、みんな大丈夫かな~って心配になったよ。
それにしても地震ってこわいよね。
松本市も揺れたけど、ぼくはどうしたらいいか分かんなくて思わず固まってしまったよ。
いざという時どうしたらよいか、ちゃんと確認しておこうと思うよ~。

そうそう!明日、10月10日は何の日か知ってる?
じゅうじゅう・・・肉を焼いてね~そう!焼肉の日!
って、なんでやねん!
(ガチャに教わったノリツッコミを久しぶりにやってみたよ~ウフフフフ♪)

10月10日は、サンプロアルウィンで栃木SC戦だよ!
実は気づいている人もいると思うけど・・・なんと!ぼくがあの大好きな「鬼滅の刃」の竈門炭治郎になっちゃったんだ!



あの鬼滅の刃の一人になっちゃったなんて・・・うれしすぎるよ!
当日「山ガチャ」でぜひぼくのなりきり竈門炭治郎バッチをゲットしてほしいな~。
(ぼくもほしいな~!)

10/10(日)栃木SC戦で販売の新グッズについてはこちらから


それから、ビックニュースなんだけど!
明日スタジアムに来てくれた8500名のみんなに、竈門炭治郎とコラボした、この日しか手に入らない特別なステッカーのプレゼントがあるんだって!
これはとーってもほしいな~!(ぼくももらえるかな?)



もらったら、みんなはどこにはる?
かばんかな~?車って人もいるかな?
ぼくは大好きなりんごに貼りたいな~(でも食べたらなくなっちゃうからな~。)
※みんな、シールは食べられないから注意だよ~!

そうだ!10月10日って何の日か、まだあるんだけど知ってるかな~?
これはぼくも初めて知ったんだけど、「世界メンタルヘルスデー」なんだって!
それにちなんで、特別なチケットの販売があったり、明日スタジアムでイベントもあったりするんだ~。

10/10(日)栃木SC戦「安心!ママサポチケット」販売のお知らせ【完売】

10/10(日)栃木SC戦 イベント情報はこちら


コロナでお家にいる時間が増えて、モヤモヤ~ってすることもあると思うけど、スタジアムに来て、楽しんでもらって、それが気分転換になったり、だれかのパワーになったりしたらすごくうれしいな~って思うんだ!

明日はは晴れるといいな~!
たくさんのみんなにスタジアムに来て楽しんでもらいたいからね~ウフフフフ♪

じゃ今日もそろそろこのへんで、ハッピーワード言っちゃうよ!
「必要なことはただ一つ、できると信じること」
明日も監督や選手たちを全力で後押しして、みんなで一緒に勝利をつかみとろうね~!

じゃ今日はこのへんで!
また明日、みんなに会えるのを楽しみにしているよ~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る