スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/04/08

こんにちは!ガンズくんだよ!
早くお花見をしたくてうずうずしている今日この頃だよ!

いよいよ4月だね!
新年度になって新しい生活がはじまった人も多いと思うけれど、みんな元気に過ごしているかな?

4月から入園したみんな、入学したみんな、新入社員になったみんな~、おめでとう!
新しい場所、新しい人、ドキドキすることがたくさんあると思うけど、緊張してドキドキする時や、気合いを入れてがんばらなきゃ!っていう時に、いつもぼくは「大丈夫!大丈夫!」って言いながら深呼吸をするんだ~!
おすすめだから、みんなもぜひやってみてね!

あとはやっぱり、おいしいものを食べることかな!
まずはしっかり食べないと力が入らないからね~!
ぼくの場合は、食べすぎだって?
気にしない気にしない~!ウフフフフ♪

ぼくは、みんなが楽しく毎日を過ごせるように願っているよ~!



そうそう、おいしいものを食べると言えば!
4月10日の宮崎戦でいろいろな国のグルメを食べられたり、外国の文化を知れたりするイベントがあるんだって!
すごく楽しそうだよね!



みんなは何が食べたい?
ぼくはね~・・・ケバブとソーセージと小籠包と・・・
全部食べたいな~!ウフフフフ♪
(ついつい欲張っちゃうよね~ウフフフフ♪)

⇒詳しくはこちら

あ!試合前にガンズくんひろばに遊びに行っちゃうよ!
みんなに会えるのが楽しみだな~!
ぼくに会いに来てくれたらうれしいな~!



あと、昨年ホームタウンの小学校にプレゼントした英語カードで遊ぶこともできるんだって!
面白いからぜひ遊んでみてね!



今回のイベントもだけど、いろいろな国の文化や習慣を知れる機会ってこれからもたくさんあると思うから、文化や習慣の違いを知って受け入れながら、お互いを認め合えるようになっていったらいいな~って思うよ!

よーし、じゃあ最後にハッピーワード言っちゃうよ~!

「急がずに、しかし休まずに進もう」

昔の外国の詩人の言葉なんだって!
みんなそれぞれのペースがあるよね~!
半歩でも前に進めたならそれはすごいことだよ!

毎日寝る時に、「今日はこんなことができた!自分はすごい!」って自分のことをたくさんほめてあげてほしいな!

例えばぼくだったら、「今日も残さずごはんを食べられた!」とか、「今日もケガしないで元気に過ごせた!」とかかな!

たまには後ろを振り返ることもあったりするかもしれないけど、昨日より今日、今日より明日で、少しずつでも前に進めたらいいよね~!

よーし、じゃあ、今日はこの辺で!
また明後日サンプロアルウィンで会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 4月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る