スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“信州ダービー”の巻

22/05/18

先週末の信州ダービー第2戦からちょい時間たった今日やけど、改めて注目度の高い一戦やったってことを実感してるわ!!

Jリーグの公式にも取り上げてもらえて光栄やったしな!!

少し振り返ると、


この当日を迎える前までに公私ともにこの信州ダービーを少しでも盛り上げるためにいろいろしてきてたわ!


SBCラジオでラジオ版信州ダービーしてみたり、


試合前夜には、山雅OBの土橋氏と白尾氏、陽介さんとインスタライブもやって、当日いろんな人からインスタライブ見ましたとかいろんなコメントももらったわ(^_-)-☆

ほんで当日は午前中に準備して、一路長野Uスタジアムへ。


今回もしっかりグッズ販売隊の運転手として“慣れた道”を長野市へ向かったわ!!


ほんで到着したらちょうどパルセイロOBで現営業担当の大橋君がいたから一枚☆

久々に来た長野Uスタジアムやったけど、いい雰囲気のスタジアムであることに変わりはなかった。

その後は、


グッズ販売ブースでラッキーくじを担当しながら、ガンガン仕事してた!!

15時からの営業開始やったけど、19時の試合開始10分前ぐらいまで長蛇の列で怒涛の時間を過ごしたな!!笑

ブースに来てくれたみんな、ありがとう☆☆


この日はガンズくんも参戦してライオーと何やらいろいろたわむれてた(^-^)

しっかり鉢巻をして気合入れて!!!


ほんで時間が経つごとにスタジアム内もみるみるうちに最高の劇場になっていってたわ!!


選手も引き締まった表情でアップしてたみたいやし、この環境で試合する選手がちょい羨ましかったわ!!


最高の雰囲気の中、キックオフを迎えた。


まさにガチンコのダービー!!!

緑の存在感が半端なくてほんま頼もしい12番目の選手や!!!




試合の方もバチバチで引き締まったプレーが随所に出て、いい試合やった。

勝ち切りたかったってのがもちろん本音やけど、今シーズンベストって言ってもいい内容やったと思う!!

見ててめっちゃ燃えたし、めっちゃ楽しかった!!


このダービーをしっかり肌で感じたし、これをまた次に繋げていくわ。

決着は10月の信州ダービー第3戦へと持ち越しやな。


ほんでスタジアムではまたOB含めていろんな仲間に会えて良かった!!

試合後には、この日も脅威やったこのコンビにも会えたしな(^-^)


山本大貴選手と宮阪正樹選手!!

かつてのチームメイトは、今や最大のライバルクラブにおる!

サッカー界はいろいろあるな!!

けどプレーもしっかり見れたし、まだまだ現役を謳歌してほしいわ(^_-)-☆

俺も刺激貰ったし、今週もしっかり頑張らねば!!!


さあ今週は天皇杯の初戦でこれまた重要な試合や。

相手はガンガン向かってくるやろし、簡単な試合にはならへんけどここもまたみんなで勝ち進もう!!!

当日は俺もまたまたグッズ販売隊として会場に行く予定やし、みんなの来場を待ってるわ!!!

ほんで試合翌日は、皆さんお馴染みの『カフェトーク』を今シーズン初めて実施するわ☆☆

前貴之キャプテンを招いてのイベントになるし、是非みんなZoomから参加してや!!

イベントの詳しい内容については、ここから確認ください!!

さあ今週もパワー全開でやってこかーーーーー!!!!

thank you☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る