スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/11/19

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ!

今年もあと一ヵ月と少しだね!
みんなは2022年やり残したことはあるかな?
ぼくは残り一ヶ月もおいしいものをたーくさん食べたいな~って思ってるよ!
気がついたら、雪だるまみたいにまん丸になってた!なんてことがないよう、気をつけなくっちゃ!ウフフフフ♪



少し前になるけれど、信州ダービーは最高に盛り上がったね!





ライオーも遊びに来てくれてありがとう!
ハロウィンの衣装、とってもステキだったよ~!ウフフフフ♪



アウェイの富山戦にぼくも応援にいったんだ!
久しぶりにライカくんに会えてうれしかったよ!
ライカくんはいつ見てもかっこいいな~!
これからも雷鳥仲間としてよろしくね!



そうそう!この間は松本マラソンがあったね!
ぼくも応援にいったんだ~!



最後までがんばるみんなの姿はすごくかっこよかったよ。
みんなからたくさん勇気をもらったよ!
結果ももちろん大事だけれど、それと同じくらい、あきらめずにがんばることも大事だとぼくは思ったよ。
ゴールできたみんな、限界までがんばったみんな、本当におつかれさまでした~!



20日はいよいよ2022シーズン最終戦だね!
1年ってあっという間だよね~。
ついこの間、新体制発表会があったような気がするよ~。

この日は試合の後に、はゆまさんの引退セレモニーがあるよ!
どんな時も熱い気持ちを持って、戦う姿はとてもかっこよかったよ。
山雅の3番を背負って戦ってくれて、みんなに勇気と感動を与えてくれて、本当にありがとう!はゆまさんは松本の誇りだよ!



このメンバーで戦えるのは、この相模原戦で最後だね。
どんな時も全力で最後まで応援してくれたみんな、いつも選手にパワーを送ってくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいだよ!
本当にありがとう!



今シーズンは、ガンズくんひろばでみんなとたくさん遊べたり、ホームタウンのイベントにもたくさん呼んでもらえたり、みんなのおかげですごく楽しかったよ!
来シーズンもみんなとたくさん会えたらうれしいな~!

じゃあ最後にハッピーワード言っちゃうよ!

「2022シーズンもありがとう」

いつも、みんなにパワーを送りたいなって思って試合前やハーフタイムにピッチを歩いているんだけれど、手を降ってもらったり、名前を呼んでもらったり、ぼくがみんなからたくさんパワーをもらっているよ!
それはもちろんぼくだけじゃなくて、選手のみんなもそうだよ!

最終節もみんなでOneSoulで最後のホイッスルが鳴るまで応援しようね!

じゃあ20日はサンプロアルウィンで待っているよ!
みんなに会えるのが楽しみだな~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る