柿本便り

最近日が暮れるのも早くなり、めっきり秋になったなぁ・・・。
あ、申し遅れました。どうもアンバサダーです。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と来てからの・・・アンバサダーの誕生日の秋ですよね(^_^)
そうなんです、10月6日に35歳になりました。
しかし当日会社はお休み。休みが明けて9日、多分みんな知らないだろうし、自分から言うのもなんだから。って事でいつも通りに過ごしていました。

そして午後17時過ぎ、今日も1日が終わるなぁと思っていたその時、突然部屋が暗くなり♪Birthday song♪が。振り返ると奴がいましたよ、そう俺達の修一です。



この日午前中休みで愛車を洗車していた修ちゃんが、洗車中にふと思い出してケーキを用意してくれたみたいです。
まぁ洗車中と言うのがなんとも腑に落ちない感じがしますが、それでもこの年になって祝ってもらえるんだから、幸せ者ですよね(*^_^*)






そしてそして、10月11日は事務局の親分こと「営業部長北原さん」の誕生日でした。



今年で還暦だと言う情報を知り、これは何としてもお祝いしなければと思い前日にケーキを予約しました(^_-)-☆出来れば緑のちゃんちゃんこなんかも用意できれば良かったんですけど、時間がなくて無理でした。






北原さん、これからも元気にバリバリ頑張って下さいね。と思うアンバサダーなのでした。

このページの先頭に戻る
トップへ戻る