柿本便り

13/07/26

告知

先日20日にJ2リーグ、コンサドーレ札幌戦がアルウィンで行われました。みなさんご存じの通り、結果は2-4で残念ながら負け。非常に悔しい敗戦になりました。
ただ落ち込んでいる暇はありません。まだまだ試合は続くので、次に気持ちを切り替えて次戦は勝利を勝ち取れるように頑張ってもらいましょう!


で、その試合のハーフタイム、スカパー!のクラブ応援コーナーに松本山雅FC U-18のスタッフ陣で出演してきました。


なぜかと言うと・・・


8月8日に来年度の「松本山雅FC U-18セレクション」が行われます。その告知のために出演してきましたよ(*^。^*)


向かって左から監督の岸野、コーチの臼井、そして僕、GKコーチの川原、トレーナーの水谷、全員勢ぞろいでメディアに出ることなんてないので少々緊張気味ですが無事に本番をやり遂げることができました。(臼井コーチは若干噛み気味でしたけどね笑)




本番前には入念な打ち合わせをし、



監督が考えたセリフをみんなでリレー形式で繋ぎ、最後にはこれも監督の発案で「待ってるでポーズ」。



これがピタッっと決まり気持ち良かったです(^_^)


松本山雅FC U-18ではトップチーム(プロサッカー選手)を目指し、松本山雅FC U-18(ユース)に入団を希望する現中学3年生を募集しています。是非みなさん来て下さい。
みんなで「待ってるで」(^_-)-☆

セレクションの詳細はこちら

このページの先頭に戻る
トップへ戻る