アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/08/17

先日 初めての経験をしました。





経験したくはなかったのですが、経験してしまいました。


なにをというと・・・










全身かなりの箇所をアブに刺されました。。。。


特に顔と腕です。




今まで刺されたことがなかったので、想像では蜂に刺されるような感じかと思っていましたが全然違いました。

刺されたことがない方もいらっしゃると思いますので説明します。



刺されたときは


「チクッ」


とします。

その後は蜂と違いものすごく痛いとかではありません。
なんか、痒い感じです。

感想は「なんだたいしたことないじゃん!」
という感じです。

その後少しむくんでいる? 腫れているような感じはあります。
皮膚にアブが止まっても感覚がなくわからないような感じです。


そんな感じで顔と腕をかなりの箇所刺されました。



というか、アブが四賀村の山の中で大量発生していたのです。

まるで、養蜂場の蜂のようでした。
自分の体中に、








アブ




それで まぁ、少し痒いくらいで家に帰りましたが、、、、、



その後がひどいのなんの

もう顔中、体中痒くてどうしようもありません。

熱っぽいし、はれぼったいし。




とにかくかゆい!!!!!!!!!


ということで、ひげもそれず。。。


髭っ面です。



あんなにアブを見たのは初めてです!!!!








あんなにアブに刺されたのも初めてです!!!!!



勘弁して下さい。









四賀村の山の中、恐るべし。。。。。


本日、四賀村出身のスタッフに聞くと、

「四賀村ではいまアブが大量発生しているんです。」

と、、、、




「アブは逃げるとダメです。」

といっていましたが、あの数で逃げなければ、、、    と想像しましたが命の危険を感じます。

どうぞ皆さんも気をつけて下さい。






とにかく 全身が痒いです!!!!


顔は恥ずかしいので、わかりにくいですが首の部分の写真です。
                                 魚肉




ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 8月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
7月  |  Today  |  9月

最近のコメント

最近のトラックバック