アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/08/21

先日、お取引のある企業さんとお食事に行ってきました。


なかなか行く機会はないのですが、行き投合して食事に行くことになりました。

行ったのは焼き鳥屋さんです。


前にチェーン店で働いていたんですが、独立をしてお店を出したということで行ってきました。




今回は仕事の話はほどほどでいろいろな趣味の話など、仕事とはだいぶ離れた話をしましたがとてもいい機会でした。

普段は仕事の話ばかりですが、こういう機会でもない限りこんな話はできないなぁ~ と改めて思いました。

では紹介します。












今回一緒に食事に行ったのは「船津」さんです。






船津さんは九州出身の九州男児です。
とっても熱い方です。


趣味かな?
海に潜ることがとっても好きということをいっていたのがとても印象に残っています。

あと、勿論?



野球は「ホークス」ファンです。



とっても気さくで、この前も今回もいろいろと勉強させていただきました。

「やわらかアタマのススメ」ということで、「発想の転換」 このことは勉強していたつもりでしたが、いろいろと教わることがありました。

是非次回は講師としておねがいいたしますm(_)m




となんだかんだで、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

また是非一緒にお食事お願いいたします。









あっ!

そのたまたま行った焼き鳥屋さんで、先日の講演で一緒でした「浅田」先生と会いました。

ビックリでした!

浅田先生とは古くからの付き合いで、いろいろと刺激しあえる親友です。



今度はこのブログにも出ていただけるように交渉してみたいと思います!!!



                     魚肉

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 8月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
7月  |  Today  |  9月

最近のコメント

最近のトラックバック