アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/08/22


入山辺の山から下ってくる途中経験したことがないことが起こりました。。。





車に乗って運転していると、どこからともなく「カタカタカタ・・・・・!!!」
とものすごい音が聞こえてきました。

しかも近づいている。。。


なんだと思いあたりをキョロキョロしましたが特に異変はありません。








でも音がしている。。。。







しかも、さらに近づいている!?

なに!?


一体何が起きているの!?





パニック!!!!!!









さらにキョロキョロ・・・・




隣を見ると、、、、

















「うりぼう!!!!」

猪の子供が自分が乗っている軽自動車を追い抜かしていきました。。。。



絶対にありえない!

そんなバカな。。。。。


でも現実でした。


対向車線を猪がもう突進!!!









ふと気がつくと対向車が迫ってきていました。

うりぼう ピンチ!!!!!!!!!!!!



「カタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・


シャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」







間一髪!

うりぼう田んぼにもう突進して消えました。




軽自動車だからって。。。

なにさ!


でも、意外とうりぼうかわいかった (^^)


                     魚肉
ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 8月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
7月  |  Today  |  9月

最近のコメント

最近のトラックバック