アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/08/24

先日、千葉県の自動車整備の学校から会社見学で生徒さんが訪問しました。



しかも・・・・












女性でした!


ビックリでした。



毎年新卒の採用をしますが、女性は初めてです。
自分が整備士の学校に行ってたときも、女性はホントに少なかったです。

全校で3名?だったきがします。

しかも千葉県からわざわざ当社に見学をしに来てくれました。

ん? っていうか、全国からわざわざ当社を選んだのですかね?


今回は面接ではなく、会社見学でしたのでそこまでは聞きませんでしたが、なんかちょっぴりうれしいです。




そんなことで当グループを見学していきました。
わが社もいつの日かグローバルな会社になりたいです。



あっ! 忘れていました!

しかも希望職種は板金でした。



なんで?

といろいろと考えてしまいました。




写真は最後の見学場所の「FHA あずみ野」本社です。

種山工場長が会社説明をしているところです。

種山工場長もちょっとビックリでした!

                     魚肉



ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 8月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
7月  |  Today  |  9月

最近のコメント

最近のトラックバック