松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

鹿内ファームからトマトが届きだしました。一年中ある物になってしまいましたがやっぱり夏のトマトは美味しい!!
私のお気に入りの食べ方です。オリーブオイルをかけてハーブ入りの岩塩をかけるだけ!有機栽培のトマトはそれだけでご馳走です。
写真は鹿内ファームのトマト、三種です!
忠地君の写真とくらべないで下さいな(>_<)


こんにちわボンヌ専属のパン職人タダチです。
雨が降ったりやんだりでじめじめして嫌な天気が続きますね。
最近はじめてデジタル一眼を買ったので庭先の花を撮ってみました。
紫陽花と百合ですが、いかがでしょーか?
趣味写真は15年ぶりなのとフィルムカメラになれ親しんだタダチとしては
デジカメは簡単に写せる反面、機能が多くて慣れるまで時間がかかりそうです。
これからも気ままにupしたいと思いますので見て下さいね。




OLYMPUS E-520/ZUIKO-AUTOMACRO90mmF2