松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


海外からのお客様にも好評なボンヌのクロワッサン。
香り高い発酵バターを丹念に折り込んでじっくりと焼き上げてあります。
やや強めの焼き加減がボンヌ流。
焼き立てはペリペリして食べにくいけど、そこはご愛嬌。
薄くはがれた表面の焦げが美味しいんです。
遅く起きた日曜日の朝はクロワッサンにカフェオレを添えて
ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

久しぶりに晴れて お出かけ日よりの週末ですね(^O^)

二歳になった息子も今日は庭のビニールプールで楽しそうに遊んでました!!今日の写真は息子の誕生日に作ったケーキです!アンパンマンが好きなのでアンパンマンクッキーを添えてみました(*^^*)


またまたやってしまいました(;_;)
雨模様だったので店先のお花達に水やりをしませんでした。午後になってみたら皆グッタリ(>_<)大急ぎで水やりまくりました。間に合った(^O^)あぶない、あぶない!