松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

梅雨が明けて嬉しいですが、この暑さ(-"-;)
乗り切るためには…ビールでしょっ!今日はビールにぴったりの新鮮トマトサラダです。有機栽培のトマトときゅうりにオリーブオイルとハーブ入りの岩塩をかけてギンギンに冷やしました。色が素敵でしょ?!


こんにちわ、パン職人タダチです。
松本も梅雨が明けてとっても暑い日が続いてますね。
お休みの今日は久しぶりに良い天気だったので
カメラを持って近くの山を散策してみました。



麓とは違い暑さも和らぎます


太陽の光をいっぱい受けた緑が綺麗です

山紫陽花も緑に負けじと白い花を咲かせてます

野生のお猿さんにも出会いました。「何やってんだ?」(・o・)