松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

ボンヌ・ジュルネの密かな自慢です。それはトイレ!!とても綺麗ですし雰囲気も良いんじゃない?と私はコッソリ思っていますが…
スタッフちいちゃんが毎日綺麗にお掃除してくれます。時々、裏スタッフの世海が便座まで外して綺麗にします!床はスタッフまりこの旦那様、たかし君がピカピカにワックスがけしてくれます。
お蔭でボンヌ・ジュルネのトイレは私の密かな自慢になっています!
アッ!それからマイスター忠地のテリトリーもすごいですよ!器具はピカピカでピシッと在るべき所に収まり床にもゴミひとつ落ちていません。
そんなボンヌ・ジュルネですが…ひとり汚したり、やりっ放しの人が…(-_-#)言いにくいんですが…それは私でございます。。。(〃_ _)σ‖反省(-.-;)
写真はトイレに置いてあるお花です。マイスター忠地の友人で時々コメント下さったりお店のファンでもあるakieさんが作って下さいました。みんな本物のお花だと思うみたいですよ!