精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

だるまさん。 | Home | ばす・がす・ばくはつ。

先日、車の車窓から見かけた風景。
なんかおかしくね?!


おちますけど・・・

気付きましたか?

2階にあるドア・・・

おちますけど・・・

しかし何のためにあるドアなんだ?
以前は外階段(非常階段)があったけど、朽ち果てて今はこうなったとか?
となりは丘だったとか??
実はブブカの家なのか???
借金取りからは逃げやすいなぁ。
うちも作るか!!(笑)

まあ何にしても、隣に家は建てたくないですねぃ。(汗)

どなたか真実を知っている方おりましたら、こっそり教えてくださいなぁ~。

話は変わりますが業務連絡です。
今週土曜日は、親戚の結婚式の為、シーケイテックは休業させていただきます。
もうしわけありません。。。

結婚式かぁ・・・懐かしいなぁ・・・準備めんどくさかったなぁ・・・あれは一度でいいや・・・奥さんは何人いてもいいけど!(うそ)

コメント

実は、あのドアは私のように足の長い人用のドアです。(嘘)
たぶん飛行機の階段みたいのがつくんでしょうね、横に階段のついた車は無かったですか?
えっ?顔の長い人?!(爆)
ごっ、ごめ~んかんじよめなかったよね!
あし・アシ あしがながいんだよ~ん。これはよめるよね。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。