精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

落ちますけど・・・(汗) | Home | いい店みっけた♪

あいかわらずタイトルは無意味です。(笑)

先日仕事で諏訪市に行った時、変わった物体に遭遇しました↓


たぶん、水陸両用バスだと思われます。(汗)

生まれてから30年間諏訪市に住んでおりましたが、こんな物体に遭遇したのははじめてです。

道路走ってそのまま諏訪湖にドボンなのかなぁ?
で、どこへ行くんだろう?
確かに陸のバス停何箇所か回って、諏訪から岡谷へ諏訪湖を突っ切ってとかなら便利な気がする!

諏訪の平って、近くても諏訪湖を回り込まないといけないから遠いし、諏訪湖があるので土地が狭くなって道が少ないから混むんです・・・

諏訪湖を十字に交差する大橋とか出来たら、すごい経済効果だと思うんですが・・・みなさんいかが?

コメント

この間新聞で見たんですが ま・さ・に ドボンでした。

確かに突っ切ると早いかもしれないけど、そんなにスピードで無いんじゃないの?
やっぱりシーケイテックさんが頑張って故郷に貢献してください!!
故郷を捨てた・・・身ですから・・・
かっこえぇ~~~~~!
ども^^

遊びにきました♪

おもしろ日記いいっすね!!


またきまーす★
itsumonohitoさん、こんにちは!
ご来店誠にありがとうございます。
入場料は¥1500になります。(笑)

最近はいろいろとどうですか?
また近況聞かせて下さいまし。。。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。