あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
週末は、忙しくって・・・・・ | Home | 涼しくなりましたね。
2007/09/12 13:34 | 印刷

イカン、イカン・・・
前回のアップは途中だったんだ・・・

笠ヶ岳の影↓
見事な三角形ですね。



きれいに晴れ渡った中、稜線漫歩↓
昨日は雲っていた笠ヶ岳、この日の朝はよ~く見えました。


秩父平より 槍穂高連峰↓
槍の穂先がチョコッとだけ見えてますね。
草紅葉がはじまりましたね。


研修登山のコースは弓折岳の分岐から鏡平へ下るようになってましたが双六小屋まで足をのばしました。

後にドッシリ構えるのは鷲羽岳↓
左奥は黒岳とも言われる水晶岳


双六小屋


途中、雨に降られましたが無事に下山しました。

ワサビ平はブナ林の中↓
秋の紅葉が待ち遠しいですね^^



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック