あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
お爺さんは早起きして、山に・・・・ | Home | 秋を拾いました。
2007/10/25 9:23 | 印刷

ちょっと難しい?問題も入れましょうか・・・

08年8月
ここは「立山」ですが、では写っているこの池の名は?


(上の写真のヒント:ターミナルに一番近くて一番有名な池です!)
08年9月
この写真は「白馬村」から写したものですが白馬三山を3つ答えてください。

(上の写真のヒント:ノーヒントでお願いします!)
08年10月
ここは何処でしょう?

(上の写真のヒント:私も行きました


できれば第1弾第2弾からお答え下さ~い。
(今までの答え、まとめて一括でも結構で~す。)

全問正解者にはもれなく2008年版カレンダーをプレゼント致します。
ご参加いただいた方から抽選でプレゼント(何か!)致します。

ご応募は弊社ホームページからメールでお受けします。
タイトルに「カレンダークイズ応募」って入れてください。
本文に撮影場所を入れてくださいね。
08年8月=み○○○池
08年9月=白○岳、○○岳、白馬○ヶ岳
って具合にお願いします。
(問い合わせフォームからでもOKですからね~)

マツアズ、マツアズbizの方はブログのコメントでもお受けします。
(後で連絡とれるようにだけはしておいて下さいね^^;)

コメント
あれ?
第3弾見逃してました。

8年8月=みくりが池
8年9月=白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳
8年10月=?
そうか~、分かりませんでしたか!
山に行く人じゃないと難しかったですかね~。
ご回答いただきありがとうございます。
’08年8月=立山・ミクリガ池
’08年9月= 左から
       鑓ガ岳、杓子岳、白馬岳
’08年10月=穂高・涸沢 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック