あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
2008.3/15.16.西穂高岳山行 Part 2 | Home | 2008.3/15.16.西穂高岳山行 Part 4
2008/03/21 9:07 | 印刷

小出しにし過ぎてなかなか独標(どっぴょう)にたどり着きませんでしたね。^^;


↑独標に到着です。^^
(最後は急な雪面なので注意が必要です。特に下り)


↑ひこうき雲
右奥に見えるのは乗鞍岳



↑2,701m、西穂高岳・独標



↑男性が手に持っているのは・・・

もしや


↑ハイッ!あの『赤福』です。
私もいただきました。美味しかったです。^^
三重県から来られた○○さん、ご馳走様でした。



↑シュカブラと六百山・霞沢岳

山荘へ戻ってチョイと休んでから夕景を撮るために出掛けました。
もっと山肌が紅く染まるかと期待したのですが・・・
残念でした。
(小屋を出るのが遅かったという噂も…^^;)



↑シルエットに浮かぶ白山


さて、山荘へ戻ろうか・・・と思ったら


↑雷鳥さんがやってきました。
暗かったのでピンボケですみません。

さて、明日は早起きしてもう1回、独標へ行くぞ!
モルゲンロートに染まるかな~・・・




まだつづく

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック