あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
10月のプレゼント情報、アップしました。 | Home | 新穂高ロープウェイより
2008/10/02 10:33 | 印刷

前回のつづきです。
9/28 八方池を後にして唐松岳を目指しました。


写真01↑丸山ケルン下より五竜岳と鹿島槍ヶ岳


写真02↑雪で落ちたナナカマドの葉
雪の白さが美しさを際立てせてくれますね。



写真03↑丸山ケルンより白馬三山


写真04↑雷鳥
5羽の家族でした。
お腹が白くなっていました。冬が近いことを感じているのですね。


写真05↑美しい雲海
遠くには富士山も望めました。
左奥は八ヶ岳、その右横に富士山、真ん中の山塊は南アルプス



写真06↑唐松岳と「唐松岳頂上山荘


写真07↑剱岳残照
山荘前にて撮影
夕陽を期待して粘りましたが太陽は雲の向こう側でした、残念。
風が強く寒かったですねー。

翌日に期待しつつ就寝。

9/29
残念ながら御来光を拝むことは出来ませんでした。^^;
天気予報は下り坂。
足早に下山しました。
下り始めた時に丁度雪が舞い、初雪を体感出来ました。



写真08↑八方池と頚城山塊



写真09↑紅葉進む八方尾根

日一日と紅葉は進んで行きます。

さて、紅葉を見に何処へ行きましょうか!

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

コメント
9月29日後姿を撮っていただいたものです。同じ日に同じ道を歩きなが目にするものが違うことを改めて知らされました。素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
コメントありがとうございます。
お名前は存じ上げてますがフセサセテ頂きます。(笑
その節は快く「モデル」を引き受けて下さりコチラこそありがとうございました。
またどこかでお会いできますでしょうか。
素敵な山行をお続けください。
本当にありがとうございました。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック