あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
10/22上高地の紅葉もイイですよ | Home | 標高2000mから上は雪っぽい。
2008/10/23 12:39 | 印刷

紅葉前線は駆け下っております。
10/22の上高地の様子です。


写真01↑河童橋より焼岳
6:30頃、上高地の東側にある六百山、霞沢岳に阻まれて太陽の光はまだ届きません。



写真02↑田代湿原より穂高岳
7:00過ぎ、霜に覆われた草紅葉がきれいでした。



写真03↑8時、やっと太陽が顔を出してくれた。
太陽は六百山と霞沢岳の間、三本槍あたりから上りました。



写真04↑光を浴びて紅葉も輝きを増す
ウェストン碑から河童橋に向かう途中にて



写真05↑逆光に輝くカラマツ
まだまだ色付くと思います。



写真06↑穂高岳
河童橋近くにて



写真07↑明神岳
山肌の紅葉も綺麗です。



写真08↑大正池
皆さん紅葉の綺麗さに驚いていました。
カモと遊んだり楽しそうです。

以上
取り急ぎ、10/22の上高地の様子でした。
是非、お出かけください。

(雨に濡れると一層キレイだと思います。^^)


よろしかったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック