あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
2008年12月28日 黒斑山(くろふやま) | Home | 城山公園より
2009/01/28 17:29 | 印刷

年末に行った「黒斑山」
今度は山仲間と行きました。


↑写真01 朝陽の差し込む唐松林

放射冷却でもっと冷え込むかと思いましたが、それ程でもありませんでした。

稜線まで一気に行っちゃいます。
決して面倒くさいわけではありません。
前回と内容がダブってしまうので仕方なく・・・
言い訳ですね、m(*- -*)mス・スイマセーン

前回(年末12/28)の時より積雪は増えていました。


↑写真02 真っ白な浅間山


↑写真03 「ゆうぼくみん」の皆様
皆さんスノーシューでいらしてました。
「高峰温泉」に泊まられたそうです。



↑写真04 我々は焼き肉パーティー
ホットワイン、ビール、ラーメンをいただきました。
山頂は流石に気温も低く、ペットボトルの中身などは容赦なくドンドン氷っていきました。


↑写真05 山頂付近


↑写真06 スノーシューの醍醐味
せっかくスノーシューを担いで行ったので下山時は雪原を歩いてきました。
天気が良くってサイコー!



↑写真07 かもしかにも会いました


オマケ

↑写真08 馬にも会いました
帰りに寄った「天狗温泉 浅間山荘」ではおとなしい馬が迎えてくれました。



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック