あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
福寿草 光城山にて | Home | 今日の北アルプス
2009/02/23 18:07 | 印刷

前回、2/15は雪が無かったので…懲りずにまたまた行ってきました。

夜明けに間に合えば…との思いで5時前に出発しましたが、
今回は想いのほか雪に苦しめられてしまいました。
一緒に行った3名の皆様、失礼しました。m(_ _;)m 失礼!!


↑写真01白く輝く北アルプスの峰々
今回は稜線上の道に関係車両が通過した跡がありました。
積雪は30cmくらいでしょうか。



↑写真02冬らしい高原の姿に逆戻り
前回2/15の様子は-こちら-



↑写真03常念岳と槍穂高連峰
今回、富士山方面はモヤがかかっていたため北アルプス方面の写真ばかりですみません。
人がいるのわかりますか?



↑写真04雪を踏みしめて下山
上で朝食を食べて午前中に下りました。

「一日が長く使える」と好評!?でしたよ。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック