鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

皆さんこんにちは。
長野県塩尻市鴨居歯科医院鴨居インプラント審美サロンデンタルマネージャーの山本 詩織です。


この前、新年を迎えたと思っていたらもう2月にはいろうとしていますね。1日1日過ぎるのがとても早く感じます(*^_^*)


さて、私事ではありますが友達と一緒に買った本を読んでいます。題名にもあるように”20代にしておきたい17のこと”という本を読んでいます。
もちろんいつも院長先生からいただく
図書カードで買いました☆


まだ、途中しか読んでいないのですがその中で心に響いた文章をご紹介しますね!!


「20代のときに、どんな人と出会うかで、その後の人生は大きく変わる。
社会に出ると、いろいろな先輩たちに出会います。

いろいろな先輩たちと出会う中で、自分はどんな人生にしたいのかを学び、選択するのです。
人生とは何なのか・・・誰にそれを教わるかで、
答えは全然違ってきます。」



とありました。
私も鴨居歯科医院で働いて多くの先輩方、同期、院長先生に出会って人生が変わったと感じています。



次は鴨居歯科医院に来院してくださった患者さんにも
お口の中を健康にして人生が変わったと
感じてもらえるようにサポートしていきたいと
思います!!



最後までお読みいただきありがとうございました。



カレンダー
2011 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する