鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2011/08/01

夏の思い出

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の牟田 哲です


僕は昨日の日曜日、友人たちと山梨県まで出掛けに行きました。


明野のひまわり畑という映画の撮影にも使われた山梨では有名な観光スポットや、甲府盆地を一望できる「ほったらかし温泉」へ行き、途中桃狩りなども楽しみ、心身ともにとてもリフレッシュできました。


一面に広がった太陽に向かって咲き誇るひまわりを見ていると自然とテンションが上がりました。


強い日差しや、突然の豪雨にもあいましたが朝から晩まで外にいると夏らしさをたくさん感じることができました。


やはり夏の休日は外に出て汗を流しみんなで笑って楽しむのが一番だと感じました。


といっても信州の夏は僕の実家の夏に比べるとはるかに過ごしやすく、クーラーのいらない生活にも納得の毎日です。


8月に入り夏休み真っ盛りですが、僕も時間があるときはどんどん外に出て夏の思い出を増やしていきたいと思いました。


今回廻ったスポットは十分に一日で満喫できる場所でしたので興味がある方は是非ひまわりが元気なうちに行ってみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。






医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する