鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2017/04/25

新人Brog No.2

みなさん、こんにちは。
長野県塩尻市の歯科医院、鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の大橋 宗正です。

 初めまして、4月より鴨居歯科医院に勤務することと
なりました歯科医師1年目の大橋宗正と申します。
宗正と書いて「むねただ」と読みます。
出身地は神奈川県秦野市で研修医を終え神奈川に戻ることも考えましたが
鴨居歯科医院を見学させていただいた際、院長先生、スタッフみなさんがとても活気に満ち溢れ日々勉強をしている姿を見させていただきこの医院なら自分も成長できると感じ選ばせて頂きました。

日曜日には院長と奥さんのご厚意で東京の勉強会にも参加させて頂きました。
歯科医として人として成長させてもらったと思います。
鴨居歯科医院に来ていなければこういったセミナーとも
出会うことがなかったかもしれません。
また新人として4月から右も左もわからない私にみなさんが本当に優しく教えて下さっています。
こんな優しい院長先生、スタッフさんがいる医院なので安心して来院して下さいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カレンダー
2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する