2006/02/26 23:59

やっぱりイイですね!

トモダチ・思い出・それぞれの人生・・・etc


25日(土)大学の友人の結婚式があり東京へ行ってきました。


やっぱり泣いてしまいました!


気持ちの入った言葉って感動ですよね。

新郎の最後の挨拶で私たちの席はみな涙。

となりの友人に至っては鼻水ジュルジュル言わせて泣いてましたよ!

新郎のスゲーお洒落だけど飾らない、素直な人柄が伝わったとても良い式でした。

そんなアツいみんなが好き!そんな新郎が好きです!


幸せになってね☆



二次会にもたくさんの人が来てまして、披露宴に来れなかった大学の友人も合流。ほとんど同級会状態です。

卒業後すぐに地元に帰ってしまった私にはすごいうれしく楽しい時でした。














卒業以来の再開という友達もいて、近況報告や思い出話しに花が咲き、新郎新婦をほったらかしです(ゴメン)

満タン充電完了の楽しい2日間でした。




というわけで2日間お休みを頂いて、帰宅後マツアズをチェックすると新しいメンバーさんが増えていたり、コメントが飛び交ってたりでビックリ!今全部チェックしました。

お問い合わせを頂いた方には明日回答させていただきますのでよろしくお願いします。