初!グルメネタ♪ | Home | 気付いたら3月!?
2006/03/04 17:12 | 印刷

実は1日に高熱を出しまして自宅療養してました。


私、高校までサッカー部に所属し(万年ベンチウォーマーでしたが)、大学でもフットサルの社会人チームに入ってましたので、

体力だけは自信があったのですが、それほどでもないみたいでショックです・・・。

週1回はジムでも通ってしっかり鍛え直します。


1日の午後から寒気を感じ帰宅。

夜に熱を測ると体温計は39.7度という数字を表示しました。

これまであまり高熱を出したことがなかったのでビックリです。

急いで「松本市内科・小児科夜間急病センター」に行って診てもらいました。

すごく良い先生とやさしい看護師さんでした。オススメです。←って健康でいるのが一番ですね!

おかげ様で一夜明けると熱も下がり体調も比較的良くなったのですが、大事をとって今日まで自宅療養させていただきました。

丸2日間会社を空けてしまいましたが、何事もなく会社をそして松AZを運営してくれたスタッフに感謝です。


それにしても、松AZはコンテストが始まってかなり盛り上がってますね

新しいメンバーさんも増えてるし、私のエントリーなんかドンドン後ろに追いやられ、どこにいるかも分からない状態です。

うれしいことです!

事務局もこれまで以上にしっかり管理していきたいと思います☆


そんな中、大変申し上げにくいのですが皆さんに残念なお知らせがあります。

そんなこんなで私のせいでコンテストに合わせて発表しようとしていた

「アクセスランキング」の準備が遅れてしまいました。

本当は今週末にと思っていたのですが、もう少し時間を頂戴することになります。

楽しみにしていた方、すみません


アクセス数だけが審査の全てではないのですが、途中経過を知る貴重な指標ということは間違いないのでなるべく急ぎたいと思います。

では引き続き皆さんハリキってブログしてください。


あ、タイトルは40度超えなくて良かったって言う単純なタイトルです。触れるの忘れてしまいました。



お大事に。
この一言につきます。
熱下がってよかったですね。
でも、無理はしないように。お大事に。

ブログ楽しいです。
今更ながら、
大変だったんですね。
お大事に。
皆さんありがとうございます。
もう全快でバリバリやってますのでご心配なく♪
「ブログ楽しい」って言葉が私を元気にしてくれます。これからもよろしくお願いします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。