GW | Home | 日曜日
2006/05/13 15:24 | 印刷

最近たるんでます!

もちろんブログの更新です・・・


昨日の夜、役員会議がありまして重要な話し合いをしました
(内容はまた発表できる時が来たらお話します)


会議の後、しみじみ考えたのですが、

「やっぱりもっとマツアズマンがしっかりブログを更新して行かないとダメだ!なぁ」

と決着がつきました(頭の中で)



ということで出直しです!!


ネオ・マツアズマンです!

もしくは

マツアズマン・ハイブリットです!

そう、やる時はやって、すぐに手を抜く!!

・・・!!ハイブリットだと手を抜いてしまう( ̄▽ ̄:)



名前はやっぱりいままでどおり「マツアズマン」でいきましょう




「なぜ書けないのか?」

そんな疑問を投げかけてみました。


たぶん、管理者という立場を気にして、

内容を考えすぎていたのだと、

言葉を選びすぎていたのだと思います



なのでこれからは


自分らしく、あまり内容を気にせずいろいろなことを書いていこうと思います

よって、言葉遣いも失礼な時があるかもしれませんがご了承ください
(もともと日本語は苦手です。日本語しかしゃべれないのに・・・)



ということで昨夜は、今後の参考にしようと、

いろいろなブログを見て、

見まくって、

驚異的な速さで目と指を動かし、

圧倒的な数をこなし、

楽しんだあげく、






寝ましたzzz


ほら、手抜いた・・・( ̄▽ ̄:)




早速やってしまいました

これだからダメなんですよ


やっぱり出直しなのです
(今に至る)


がんばります!!



せっかくなんで昨日、見つけた気になるサイトです
http://promotion.yahoo.co.jp/cocacola/



追記

昨夜、いろいろなブログを見ていたのですが、

「画面が開かない」とか、

「せっかく書いた文章が消えた」とか、

「連続で2回も消えた」とか

そういうボヤキの言葉を多くのサイトでみました

大手サイトでもそういうことが頻繁にあるんだったら

松AZでもしょうがないな・・・(* ̄∀ ̄)y-~~~~


って勝手に都合の良い解釈をして終わります

ネオ・マツアズマン、マツアズマン・ハイブリット・・(´m`)
思わず笑ってしまいました。すみません。
更新楽しみにしております(*゚▽゚)
お松さん
さっそく「笑い」一票頂きました。ありがとうございます。
これからは「笑い」あり「涙」あり「語り」あり
の部分も出していきたいと思います
 こんにちは。マツアズマンさんなりに、いろいろと課題が山積していることと思います。でも、技術的なものは、追々でもいいと思いますよ。最低限のツールは、出来上がっているし。私自身はライブドアのブログを使っていますので、比較してみる部分はありますが、とりあえずテキストと画像が使えれば十分ですよー。
 ここではブログは持っていませんが、とっても大切に思っているコミュニティです。それはそれで、続いて欲しいなぁと思いますが、積極的に広告を受け入れていくとか、民放的な当たり前の部分を遠慮せずに取り込んで行ってはどうでしょう。今のところは「みなさまのNHK」的な中途半端さがあるような。
 私たちは、今まで通り、好きなように使わせてもらいますので、事業として成り立つように、テキストタイプの広告を、各エントリーに必ずつくようにするとか。
 先日、友人として話をしていたのですが、マツアズブログは、ビジネスに移行する時期を意識的に避けているのではないかと。その部分をためらっていると、結局は、継続困難になるのではないかと、思います。広告まで手が回らないのが現状なのかもしれませんが、でも、「お金出すから、広告のバナーを貼りたいなー」と思っても、それに対するアナウンスがどこにもないから、損しているような気もします。
 コマーシャルが入ってきた方が、それはそれで面白いですよ。みなさまのNHKではなく、民放方式で行きましょうよ! 今はまだ、コメント専門のかかわり方をしているユーザの意見です。
マツアズマンさん、内容や言葉を選びすぎて、
更新できなくなってたんですね…へ~♪
そうだったんだぁ~♪わたしなんか、もう3日もサボってますよぉ~♪
理由は簡単…毎晩飲んでるから…(。_・☆\ バキ(^^;)
マツアズマンさんの手の抜き方…参考にしようと思ったら…
すでに、手、抜きまくってました☆(*^m^)プププ♪
こんばんは
まだ「カギ」を取りに行ってないサブテンです。
m(__)mまっことすみませぬ
サブキーも失くしたので来週中には取りに行く
・・・はずです。
マツアズマンDX、期待してます!
あっ、替えないんでしたね名前。
思いついた!アツマズアンってどう?(失礼しました
こんばんは。
お世話になってます。

気になるサイトに思わず目がキラッ!☆(+。+*)
クリックすると、真っ赤な画面に感激!!O(≧▽≦)O

私、実はコカコーラマニアなんです。
ユーザー名の「coca」はcocacolaからとりました。

早速、スタートページに登録しました!

こんばんわマツアズマンさん

マツアズマンさんが出直しならば
あたいはカテゴリを使いこなすように頑張ります。

これからも、楽しみにしてます。
こんばんは!

心機一転!!
マツアズマンさんの新境地開拓ブログ楽しみにしています♪
マツアズマンさん、こんにちは。

スーパーマツアズマンってどう?

あまり立場をきにせずにマツアズマンらしさを

期待してます!

応援してるね。がんばれ~。
>>カト吉さん
貴重なご意見ありがとうございます。
広告のアナウンスは必要ですよね。今までも問い合わせを頂くたびに説明ページ作らなきゃなーと思いながら作ってないので。
今後の展開にもいろいろご意見ください。よろしくお願いします。

>>PEKEさん
ダメですよ!PEKEさんは飲んだらちゃんとお店のアップしてください。
楽しみにしてるんですからお願いしますね♪

>>サブテンさん
マツアズアン?庵?餡?
割とイイッすね!

>>cocaさん
「コカコーラマニア」に反応です!どんなマニアなんだろう?
私は小さい頃からコーラばかり飲んでまして大好物です!今日も飲んだなぁ

>>ちゃびたさん
カテゴリ使ってください。そして使いこなしたら私にこっそり使い方教えてくださいねっ♪

>>konpeitouさん
どんな新境地でもガッカリしないでくださいね。
ガンバリマス

>>yamaさん
yamaさん久しぶりです。
中林玲らしさだったら簡単なのですが、マツアズマンらしさってのが難しい、
・・・ってのが選んでるってことなんですよね~!?ちょっとずつ自分らしさを出して行こうと思います。
最近はいつものお店行ってますか?

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。