ユーザーミーティング | Home | 松AZをはじめたわけ 其の1
2006/05/19 2:26 | 印刷

 
ブログっておもしろいです



何を今更?って感じですが、

改めて「おもしろい(というより、いいな~って感じ)」と感じてしまったので、

このおもしろさを伝えたかったのですよ



昨日も松AZユーザーさんにお会いしました

信州うまいもんの919さんがコンテストの賞金を受け取りに来てくれたのです
(ありがとうございました。お待たせしてすみませんでした)


はじめてユーザーさんにお会いする時にいつも感じるのですが、

初めて会った気がしません!



なんなのでしょうか、この感覚は?
↑↑↑
これがおもしろい


「ブログでその人のことを知ってるから」

「コメントで意見交換してるから」


それだけのことなのかもしれないけど、

そんな安易なもんじゃないってことも良く分かってて、

でもうまくは言えない、

いまだ未熟者です


松AZをはじめたばかりの昨年末にはこんな風に書いてました
以前のページ

けど、他のブログもそうなのでしょうか

こんな感じになれるのかなぁ~とふと思ってます



答えなんていらないのでしょうけど、松AZなりの答えをいつか言えるようになりたいです



で、最近みなさんによく聞かれます

「マツアズマンは何がしたいの?」

「何でそんなことやってるの?」

「広告とらないで大丈夫?」




これはいけません。

私自身が責任ある立場でちゃんとお話していかなければ


ということで

明日から「松AZ(マツアズ)について」というカテゴリで

(2007.1.8訂正 「マツアズについて」は「マツアズをはじめたわけ」と「マツアズのコンセプト」に分けました。)

コンセプトや目標等々

をお話していきたいと思いますのでよろしくお願いします


初対面なのにスーッと会話に入れましたよね。
やっぱ人と人とのつながりって面白いもんですね。僕も好きです。
深夜の最終エントリーお疲れ様です。
ちゃんと寝ていますか!?
ブログも一期一会の様な関係がしています…。
ブログの使い方は人それぞれカモ知れませんが
松AZ特有なのかな!?とても絶妙なアシストしていると思います。
今後の展開にも期待しています。

.Bizの方未だ進んでいません…。
週末ガンバリマス!?
セミナーも行きますので宜しくお願い致します。
マツアズマンさんと親しみがもてるのは人柄の良さだと思いますよ!!
とても魅力的な事だと思います。
ブログおもしろいですね。
自分でもこんなに続くとは思ってませんでした。
私も松アズに出会うまではこんなに楽しいものとは知りませんでした。
なんか本当に面白いですねぇ~。
松アズの方々の人柄が温かいからだと思いますが本当にこんなに続くなんて思ってませんでした。そしてパソコンの世界でお知り合いになったのにオフの世界でもお会いできたりしていろいろな方と知り合えて!本当に松アズブログすごいです!!
⇒⇒919さん
> 僕も好きです。
良かったです。またいつでも遊びにきてください。

⇒⇒konpeitouさん
お褒めいただきありがとうございます。もったいないお言葉。
ちなみにちゃんと寝てますのでご安心を。

⇒⇒chabitaさん
ちゃびたさんが続かないわけないですよ!
新庄にバット!ちゃびたにブログ!ってね☆

⇒⇒あこさん
ありがとうございます。でも松AZを褒めすぎです!
ユーザーの皆さんはもっと褒めてください。
ホントにいい人ばかりです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。