三十路 | Home | サイトリニューアル
2006/07/19 23:59 | 印刷

 
明日20日(木)の正午から3時頃までサーバーメンテンスを行います。


その間はログインならびに松AZへのアクセスができなくなりますのでお気をつけください。


今回のメンテナンスは、


もちろんサイトリニューアルのためのサーバーメンテンスです!!


今までのサイトも愛着があり、名残惜しい気もしますが思い切ってリニューアルします。


「今までのページよ、ありがとう」


サーバーメンテナンス後は見慣れないページとなりますがよろしくお願い致します。



追記

夏コンテストは1日スタートが遅れて21日からとなりました。

楽しみにしていた方、申し訳ございません。

21日にはしっかりスタートできると思いますのでよろしくお願いします。(たぶん!)

夏コンって何々!?
またコンテストやっちゃうんですかぁ~!!
賑やかになりますね!!楽しみ~♪

ちょっとご無沙汰していた間にマツアズマンさんも遂に三十路を迎えられた様で…。
オメデトウございま~す!!
仲間・仲間!!(笑)
前ほど大々的ではありませんがプチコンって感じですね。お楽しみに!
ついに?やっと?仲間です!!これからもよろしくお願いします。
お久しぶりのコメントですー。
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^ 夏男なのですね☆

リニューアルですか!!楽しみです♪♪
どんどん育っていく松AZを見るのはとても面白いです。

ココ2ヶ月ほど更新が滞ってたのですが、夏休みで帰省してから
また毎日更新するようになったところで
夏コンテストですかー?!
今回はちょっと無理かもなぁ…

前のコンテストで頂いた賞金もまだ確かめてない無精ぶりです^^;
お久しぶりですね。
> どんどん育っていく松AZを見るのはとても面白いです。
そういっていただけるとこちらも嬉しいです。
ぜひ今回も入賞目指してください!
リニューアルいい感じですよ。
かわいくて見やすいです。
お疲れ様でした!
気に入っていただけましたか!ありがとうございます。
コンテストもやりますよ~!
リニューアルお疲れ様でした!
かわいくてしたしみやすいトップページですね♪
イベントカレンダーもわかりやすいです。
昨日のPM3:00にチラッとみたときと
また変わっているような・・・?
ぼーっとした頭でみたせいかな?
たぶんおすすめブログに画像が加わったのだと思います。キャラクターどうですか?

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

メンテナンス&リニューアル、ご苦労様でした! TBさせていただきますね~~♡

このエントリーのトラックバックURLを表示