サーバーメンテナンス&リニューアル | Home | コンテストルール
2006/07/20 23:59 | 印刷

 
マツアズのサイトがリニューアルしました!!
(って今更・・・見れば分かりますよね)

すでに皆さんから

「みやすい」
「スッキリしてる」
「さわやか」
「可愛らしい」
「夏っぽい」


などなど、うれしい感想を頂いてます。ありがとうございます。
他にもみなさんがどんな風に感じたかとても興味がありますのでぜひコメントでご意見ください。お願いします。

ちなみにこのデザインは夏限定ではありませんのであしからず。
(夏限定なのは夏コンのページだけです!制作時間15分の私の力作です!夏コンのページはこちら

無事メンテナンスも終わりましたが、まだまだ発展途上のマツアズですから今後も少しずつ改良を加えていきますのでよろしくお願いします。

リニューアルの陰に隠れて目立ちませんが、イベント情報スペースだったところが、新たに「イベントカレンダー」なるものになってます。

イベント情報スペースを進化させ、イベントスケジュールがカレンダー表示となり分かりやすいものになったと思います。

こちらは幅広く情報を掲載していこうと思ってます。

ライブ告知や市民活動、ボランティア等規模の大小に制限はありませんのでイベントを企画している方はぜひご利用ください。


次は「夏コンテスト」です!!

本日中にスタート予定です。ご期待ください。
皆さんの楽しい夏のご報告を待ってま~す。

ビックリした~。
カエルって分かってたけど、違うページかと思っちゃいましたよ。ケロケロ
爽やかでイイですね。
あのキャラクターは何をイメージしたんですか?
夏コンにあわせてキャラ名募集してはいかが?
キャラ名募集ぜひやりたいと思います。
イメージはまたお話しますね。
前回のミーティングで名前のところの「Anonymous 」を消すか消さないかの話があったのですが、消さない方向になったのですか?
リニューアルに伴って、なくなるかな?って思ってたんですが。。。
BIZのほうで「書き込みしたいけど、何か書いてあるのでわからないからやめた」と言う方がいたので、私はないほうがいい派なんですけど(^^;)
すみません。消すことで不都合がないかいまだ調査中です。もうしばらくお待ちください(^^;)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。