コンテストルール | Home | キャラクター
2006/07/31 23:59 | 印刷

 
先日7月28日(金)第4回ユーザーミーティングを行いました。


今回はミーティング後にオフ会があったので参加者も14名と多く、私とスタッフ塩原を含め
16名のミーティングとなりました。
初参加の方も6名と多く嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。


今回は主にトップページのリニューアルと夏コンテストについてご説明させていただき、
それについてのご意見を頂戴したあと、残った時間でみなさんからの質問にお答えしました。

今回は技術的な質問がほとんどだったため、皆さんへのご報告は省略させていただきます。


今回、特に印象的だったのは、操作的な質問に関して、ユーザーさんがそれぞれのテクニックを教えてくれたことです。

私も「なるほど」と思う、裏テクみたいなもの教えてくださり勉強になりました。

これも地域密着ブログならではの光景ですね。


これからのユーザーミーティングはユーザーさん同士の意見交換会みたいなものになっていくと
楽しそうですね。


来月も月末近辺に開催しますので、皆さんもぜひご参加ください。


追記
オフ会お疲れ様でした。
いつも通りの感想ですがとても楽しく過ごさせていただきました。でも「楽しい」ってのが素直に言えることがすごく嬉しいです。
ありがとうございました。

UM&オフ会ありがとうございました。
カテゴリ・・・すっきりしました。
来月もよろしくおねがいします。
こちらこそありがとうございました。いつも幹事お疲れ様です。
そして来月もですね!
金曜日はお疲れ様でした。
もっと色々なお話がしたかったのですが、
単なる酔っ払いと化してしまい、申し訳ありませんでした。
あっ!ただバンドの話は忘れてませんよ。

またよろしくお願いします。
これからいつでももっともっとお話できますのでご安心を。バンド・・・覚えてるんですね!♪!
ユーザーミーティングではお世話になりました。
中林さんにお会いするまで、お時間がありました。
3度目の正直ということでやっとお会い出来、一安心しました。自分の記事がプロジェクターで皆様に
紹介されている時の緊張感といったら・・。
こんなこと他では絶対ありえない感じで
最高におもしろいです(笑い)
これからもよろしくお願いします。
初参加ありがとうございました。
> こんなこと他では絶対ありえない感じで最高におもしろいです(笑い)
そうですか!良かったです!また色々お話させてください。
先日は、初参加→大満足 でした。
どうもありがとうございました。

正直にいうと、会はすでに何回目にもなるので、
常連さんたちの輪?に入れるのかなぁ?なんて、いらぬ心配もあったのですが、みなさん気のいい方ばかりで、余計な心配でありました。

初めて参加する方も気兼ねなくいける空間

すごいことだなって思います。

> 初めて参加する方も気兼ねなくいける空間

そう言っていただけて良かったです。初参加の方が参加しやすい雰囲気をもっと出せたらと悩んでます。これからもよろしくお願いします。
ユーザーミーティング&オフ会、お世話になりました♪
ありがとうございました★
松Azって、すっごい、可能性を秘めているなぁ~と、
改めて感じました…松Azマンさんのお人柄のなせる業…ですね★
もっと、いろんな人達が集まって、可能性が拡がって行けばいいな~♪
と思いますし、とっても楽しみです♪o(^-^)oワクワク♪
私の人柄ではないですよ!(そう言って頂けてありがたいですが)
皆さんの人柄ですね!私も楽しみです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。