第4回ユーザーミーティング報告 | Home | コンテスト参加者へお知らせ
2006/08/01 23:59 | 印刷

 
先日のユーザーミーティングでも今日のぼんぼん練習でも少しだけ出た話題。


マツアズトップページのキャラクター。


名前はまだ無い。


決して、「たまねぎ元気君」(参照:Revegetate MatsuAzさんブログ)をパクった
のではありませんので。


上のの部分は、私のブログのヘッダーにも使っているを、

下のたまねぎみたいな部分は、球根をイメージしています。


よってコンセプトは、

『マツアズという種、あるいはマツアズユーザー皆さんのパワーが詰まった球根から、
新しい芽が生まれる。』

というコンセプトとなります。


このコンセプト非常に気に入ってます。
さらにこのマスコットは色々な表情を持っているので愛着がもてます。

だから結構好きです。



でも名前がありません・・・。



私の脳をフル回転させて出た名前は、










「松 アズ芽」






・・・












・・・





即、却下です!!(貧脳)



「募集したら☆」
「募集するんですか?」

という私としては「持ってこい」で「待ってました」なご意見いただきましたが、今は夏コン真っ只中!


どうするか悩み中です。


(どうすればよいでしょう?)


そうでしたか~、候補の名前・・・
やっぱ、募集ですね!
夏コンしてても同時募集でもいいと思いますけどね~。
cocaさんに酸性・・・賛成!
だけど・・・何かあげなきゃいけないのかな!?
う~~む…(悩
もうちょっとしたらやりましょ!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。