時間をください。 | Home | お宮参り
2006/10/02 23:59 | 印刷

 
先日9月28日に行われたUM(ユーザーミーティング)のご報告です。


今回は14名と多くの方が参加してくださり、私とスタッフ塩原、テンプレートデザイナーさんを含め17名のミーティングとなりました。
お忙しい中、皆さんありがとうございました。


今回は「マツアズマップについての意見交換」+「タグについて」+「広告掲載についての説明」が主な内容でした。


内容を簡単に説明させていただきます。
(確定事項がないので詳しい説明は追々ご紹介していきますね。)

マツアズマップの実装に伴い、タグが若干変更になったのは先日もお話しましたが、いま一度タグを整理する必要があることをご説明させていただきました。

もう少し細分化する必要があったり、不要なものを消すことも考えられます。

とりあえずこちらで新たなタグを作ってから見直していく感じですね。


次に広告です。

ミーティングやセミナーに出ていただいた方にはお知らせしていますし、コンテストに賞品を提供して頂いたので、すでにご存知の方もいると思いますが、

マツアズのビジネス版、その名も『マツアズビジネス』(そのままやン!)が稼動をはじめました。

それに伴いまして、いままで無収入で運営してきたマツアズも広告を掲載し、安定した運営を維持していくことになります。
(広告というよりマツアズサポート企業のお知らせというほうがマッチするかもしれません。)

その概略をご説明させていただきました。


どちらも詳細が決まっていないのであくまで今後の流れのご説明という内容でしたが、皆さんのご意見を聞けてありがたいです。


いつもながらの感想で申し訳ないのですが、ユーザーさんの生の声を聞ける(しかも直接お会いして)というのはホントに嬉しいことです。

もっと、もっとたくさんの方からご意見を頂戴したいと思ってますが、ミーティングはいつも夜開催になってしまうので昼しか時間がないという方とはお会いできません。


ずーーっと昼ミーティングをやりたいなと思ってました。

ママさんは昼がいいんだろうなぁ~、とか
ママさんの意見とか聞けると嬉しいなぁ~、とか

その想いは募るばかりでした。


すると、

mama楽さんが協力してくれるということなのですぐに飛びつきました。

ママオフ会+パン作り教室&ユーザーミーティング

◆日付◆10月19日(木)PM13:00~パン作り 
           PM14:00~ユーザーミーティング  

■場所■  庄内ゆめひろば
これでママさん方にもお会いできます!! 楽しみです。

ありがとう☆mama楽さん

もちろんママさんでない方も参加OKですから、昼しか時間がないという方はぜひ、ぜひご参加ください。

楽しみにしてます♪


夜ミーティングはいつもどおり月末を予定しています。日程は決まり次第アップしますのでよろしくお願いします。




また更新をサボってしまいました・・・

気付けば10月!!

マツアズを立ち上げてからもうすぐ1年が経ってしまいます!!

頑張らねば!!

先日はありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
松AZって1年だったんですか。初めて知りました~!!(私だけ??)
10月19日はうちも参加させていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
旦那は何度かお会いしているようですが、私はお初です。写真ではイケメンのようですので、楽しみにしております~♪
>>サブテンさん
いつもありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>>よっしぃ屋さん
19日楽しみにしてます。イケメンではないのであしからず。できるだけイケメンにしていきますね!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。