第6回ユーザーミーティング報告+昼ミーティングのお知らせ | Home | プチっ?!
2006/10/09 23:59 | 印刷

 
子供のお宮参りに行ってきました。










(↑↑↑じじに抱かれるJr. やっと親孝行できたか・・・)



1ヶ月検診で体重を量ると2500gで生まれた体も4000gに!

どんどん大きくなっていきます。


最初はすごく軽かったのに最近はちょっと重くなってきました!!


昨日は普通のお風呂デビューも果たし、リラックスしてかなり満足気♪
(私の立派な体も写ってしまったので写真は止めときます)


日々目覚しく成長していくのでとても楽しいです。




健やかに育て!



お父さんは働きます!!


しかしカミさん(お母さんってのは)は大変だ~!!


おやおやお父さんに似てるんじゃないの
どうだい??
家も先月お宮参り行って
記念写真までフルコース行ってきました
早く帰ってお風呂に入れるのが日課になってます
子供っちゅーのはたまらんね
1日の疲れが吹っ飛ぶよ
お互いいいお父さんになるよう頑張りましょう!

P.S もちろん家もかみさんには頭が上がりません
> おやおやお父さんに似てるんじゃないの
毎日顔が変わって、私から言わせるとカミさん似でカミさんから言わせると私似だそうです。
今はお風呂が楽しいです!いいお父さんになれるように頑張ります。先輩としていろいろ教えてくださいね。
生まれた日が近いのでお宮参りもほぼ同じタイミングですね。
うちも3連休で一ヶ月検診&お宮参りに行ってきましたよ。

ほんと、日々成長(体重増加)し、顔つきも日ごとに変わっていくのが目に見えてわかりますよね。

>しかしカミさん(お母さんってのは)は大変だ~!!
同感!
毎日、夜2,3時間ごとに起こされて寝不足ながらちゃんと子供の面倒を見ているのは頭がさがります。

少しでも早く家に帰るようにお互い心がけましょう!
今のマイブーム(←死語?)が「お風呂」なので早く帰ってますよ~!
しばらくはなるべく早く帰ります!
うちは残念ながら、授乳や寝かし付けの関係上、
お風呂係は私ではありません・・・
なので、ちびと裸の付き合いができていないです。

マツアズマンさんがウラヤマシイ。


お母さんって、本当に素晴らしいですね。
男にはとても、できない仕事だと思います。

というと、うちは
「できないじゃなくて、やって!」と怒られたりします。。。
お宮参りおめでとうございます。
最初のひと月はとっても体重増えますよ。
マツアズマンさん、お風呂入れてるんですか!?
そのために早く帰ってるだなんて、ちゃんとパパしてるんですね!
おめでとうございます。
なんて!可愛いんでしょう
パパさん!頑張ってください!
しっかりしたかわいい顔してますねぇ~。^^
よっ、お父さんっ!!

(byカミさんに感謝男)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。