投票になりました | Home | ネーミングコンテスト最終候補選別中
2007/01/30 23:59 | 印刷

 
穂高のお客様からの帰り道


普段通らない道をゆくと、こんな風景に出会う。


















思わず車をUターンして


「パシャ!」


















しばらくの間そこに居た。


これからはいつもとは違う道を通るのも良いかも。


カメラ持ってて良かった
トモさんのようにはいかないけど)


素敵なお写真ですね。安曇野の風景と・・鳥たちのコントラストが、絶妙ですね!私たちもHDカメラで是非とも挑戦したいものです。
HDカメラ綺麗ですね!夜もバッチリのようで楽しみにしています。
へぇ~、あんな所にいるんですか。
道草、大いに結構ですね!
たぶん地図のあたりだと思います・・・。
間違ってたら教えてくださいね!
いいですね〜、道草。
私も(も?)、余裕がある時は、
なるべく寄り道というか、知らない道を
行くようにしていました。

が・・・最近はなかなか、心の余裕が無くて、
美味しい道草を食べることができません。。。

しかも私、結構、カメラ持ち歩いていなくて
後悔すること多いです。。。
たまたまカメラ持ってたんですよ!
そして撮影はカメラにお任せってことで!!
「心の余裕」欲しいですね~

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ご当地ブログは全国にたくさん存在しており、それぞれ地域の特色を生かしたサイトになっています。ちなみに仮称ながのBLOGは信州・長野県地域に密着したブログポータルサイトですが、僕の住んでいる松本市にも地域ブログポータルサイトがあります。→マツアズさん2005.10.17か

このエントリーのトラックバックURLを表示