mama楽ブログセミナー中 | Home | 端午の節句
2007/04/27 23:59 | 印刷

 
仕事中に妻から携帯にメール


息子がおしゃぶりをしたという報告。



「寝返り」、「匍匐前進」、「お座り」と順調にできるようになって、


ず~~っとできなかったのが


『おしゃぶり』。



かなり前からチャレンジしてはいたものの、


少しくわえると

「プイッ」

と吐き出してしまい、

時にはその「プイッ」でおしゃぶりが結構飛ぶので、それを見て楽しんでいました。


「そのうちできるでしょ」

と言いながらも、成長に合わせていろいろなメーカーのものを買って試しましたが、
全部ダメ。


それがついにできるようになったみたいです!!(私はまだ見れてません・・・)














と息子ネタで一週間以上サボってしまったことをごまかしながらエントリー・・・


ちまたでは明日からGW!!

うちは息子の節句をやるようです!


みなさんどんな連休を過ごしますか?

楽しい連休報告お待ちしてま~す♪


あらら~~ かあいぃ~~ かわゆい・・(笑)
そうですかー おしゃぶりが出来るようになったのね?
赤ちゃんって毎日成長して行くので楽しみだね(*^▽^*)

おしゃぶり? うちの子供 吸わせたかな???
うぅん~~ 30年前を必死で思い出そうとしています(大爆)

お節句 楽しみですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
なんでも、おしゃぶりは鼻呼吸を促進するのにイイらしく、これは吸わせなければ!という思いでいたので嬉しいです。
どっち似だろう…カワイイですね。といっても奥さまの最近の写真は見てませんが。

うちの娘は、おしゃぶりを引っ張ったり動かすと吸いついてきて、ちゅぱちゅぱと吸ってます。

うちの連休は娘にべったりさせていただく予定です。近所へのお出かけやぷち育児をしなくっちゃ。
最近はすっかり妻似ですね!
彼女の小さい頃の写真にそっくりです。
女の子もかわいいですよね!楽しみましょう。
親バカ全開ですねぇ
でも、親バカになるのもわかる
かわいさですね♡
初節句おめでとうございます。
まだまだ親バカ全開です!
お節句は3日に食事に行くことになりました。
またレポートします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。