2007/05/14 23:59

 
先日11日(金)に行われたユーザーミーティングの報告です。

今回は10名+私と4_1君の12名でのミーティングでした。

ゴールデンウィーク明けの忙しい時期にもかかわらず、ご参加いただきましてありがとうございました。


それではミーティングの報告です。



前半は主に「テンプレートのカスタマイズの操作方法」について4_1君から説明させていただきました。

私は仕組みが分かっているので簡単ですが、

「何も分からない」つもりで説明を聞いてみると、結構難しい!

こっそり追加したマニュアルも非常に分かりづらい・・・ということに気付きました。

プロフィールと同様に「ヘッダー画像」をオリジナルにすると、印象的なブログになるので、ぜひ挑戦してもらいたいのですが、これでは難しいです。

もう少し、マニュアルを改良するようにします。(4_1君が)



中盤はマツアズ倶楽部の活動について


今月は24日25日と連続でブログセミナーを行います。
この辺はまた倶楽部のブログで報告があると思いますのでそちらをご覧ください。



後半は今年のブログコンテストについて

そろそろ今年もコンテストをやりたいと思っているのですが、事務局的にネタがないので、皆さんに頼ってみました。

とはいえ、押していたのでコンテストのお話はそこそこに来月のお題として、飲み会へ。


ビジネスの世界では崩壊したつつある「飲みュニケーション」もマツアズは健在。
(ん?飲みュニケーションはビジネス前提に使われるからこの使い方は無し?ま、細かいことは気にせず)


お酒の力は強し!!

コンテストのアイデア・倶楽部活動のアイデアが出るわ出るわ!!

キャッチフレーズなんかも飛び出して、

わたくし「ウハウハ」でございます!!

『皆さんありがとうございました。』


来月もう一回練り直してスタートですね!

内容はまだ話せません・・・。別にもったいぶるわけではありませんが、知りたい方は
ぜひ次回のユーザーミーティングに!


つい煽ってしまいました。すみません。でも楽しいですよ、きっと。