久しぶりのエントリー | Home | 2007 6月ユーザーミーティング報告
2007/06/11 23:59 | 印刷

 
いよいよ携帯がヤバくなってきました。


電池は半日で終わり、

通話中に「プチっ!」っと突然切れてしまうことも多々アリ、

そろそろ買い替えなければなりません。


電話帳も一杯になってしまったのでちょうど良い頃でしょう。




先日、仕事で佐久に行った時の話。行きの高速で電池が切れました。

「たまには通じなくてもいいか」と思いつつも、

何だかそわそわ、

すぐ途中のサービスエリアで車載式充電器を購入。(依存症)

しかし、

電源が入らなくなった携帯は充電できないとの事!1,500円のロス!

仕方なく、高速を降りてすぐのコンビニで乾電池式充電器を購入。800円。

駐車場で充電していると早速着信。

しかし、通話中に「プチっ」っと切れる!!


携帯に振り回されている気がしたので、

いっその事コンビニのゴミ箱に捨てて、裸の生活に戻ろうかとも思いましたが、

そんな度胸も無く、

充電、充電、充電。




以前、当社で一緒に働いていたパートの女性は携帯電話を持っていなくて、

「なんで携帯もたないの?」と聞いたら、

「必要ないから」と即答され、

か、か、カッ、格好イイ~~!

と感じたのを思い出しました。



大学生の時からかれこれ10数年のお付き合い。

携帯を捨てる日は当分来ないな~と感じた日でした。




「904」買おう!YAMADAヤマダ電機のポイントで。



※明後日13日(水)はユーザーミーティングです。お時間のある方はぜひご参加ください。
詳しくはこちら


そんで繋がんなかったのね

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。