携帯電話を捨てる日 | Home | そろそろあの季節?
2007/06/20 23:59 | 印刷

 
遠い記憶になりつつありますが、1週間くらい前の今月13日(水)に開催された6月ユーザーミーティングの報告です。

リアルタイム性の高い情報は皆さんのブログをどうぞ。
・PEKEさん
・伊左衛門さん
・安曇野ケンさん


今回の参加者は9名+事務局2名の11人です!

常に約10人くらいの方がご参加くださるので、毎回とても感謝です。

初参加は「tsunokichiさん」ありがとうございました。


それではミーティング報告です。がっつり省略していきます。


■まずはブログセミナーの報告と次回予定。

次回は7月3,4日になりました☆お時間のある方ご協力よろしくお願いします。


■次に事務局から夏のイベントについてのご提案

夏のイベントといっても「ブログコンテスト」のことなんですけど。

今年は「アル●ス公園」を題材としたコンテストを開催したいと思います。詳しくは来週発表しますね☆

伊左衛門さん曰く、
>地元をもう一度見つめ直すという企画

その通り!ありがとうございます!そのまま使わせていただきます!!


■そして夢楽のりえちゃんから「夢楽祭」についての相談。

これまた伊左衛門さんが見事に報告してくださっているので、
そちらをご覧ください。


■で最後にマツアズフライヤーのご紹介。

マツアズにフライヤーができました☆

これも近々発表します☆


盛りだくさんの内容でがっつり省略させていただきました。すみません。各内容は近々それぞれのブログで発表されると思いますのでお楽しみに。



2次会は「安曇野ケンさん」が初参加!
強化月間ありがとうございます☆


裏町のはしご横丁です。

暑くなったので夜の外でも全然イケる季節になりました。

いろいろなお店から好きなものを注文して、外で食べるという珍しいシステムが可能で新鮮でした。こんな宴会もアリですね!

みなさんもぜひはしご横丁へ

先日は参加させていただき感謝いたします。
はしご横丁のシステム、下町チックで気に入りました。
また、参加できそうな時、飛び入りしますね。
感謝です。

PS:7月20日の行事・・
残念ですが、YOSAKOI説明会のため
お会い出来そうにありません。
ケンさん、いつでも飛び入り歓迎ですから待ってま~す!
7月は22日ですよ~。予定が合えばぜひ☆
こんばんは。マツアズマンさんのブログで
取り上げていただけるとは、うれしいかぎりです(^^)

でもうちのブログでは、
くわしくはマツアズマンさんから後日…という形になってるので、
期待されて読まれると、ちょっとがっかりするかも?(笑)

これからもよろしくおねがいします(..)
伊左衛門さんのレポートはいつも的確なので、思わずフリフリしちゃいます。
後日の内容がやっとエントリーできました。
伊左衛門さんのアルプスレポート期待してます☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。