2007/07/01 23:59

 
時が経つのは早いですね~~~

気が付けばもう7月じゃないですか!


6月はエントリー数4日と過去最低記録を作ってしまったので反省です。


初心に戻って「もっと気楽に」「短くても良い」ので更新します!

苦痛なブログは私の趣旨とは違うので。




気分転換にプロフィールの写真を変えました。

 


『好青年風』に




と知り合いのカメラマンに頼んだところ、

こんな感じになりましたゎ☆


なかなかの「好青年風」じゃないデスカ?




今まで使っていた写真は適当に撮ったもので、顔がハッキリ見えなかったんです。


やっぱり、マツアズ運営者たるや「しっかり顔出し」したいので気にいってます。

こんな奴がやってるんだ!って。


実物は明後日からの3,4,5日のブログセミナーにお越し頂ければ存分にお見せできますので、ぜひお越しください。

「好青年風」に準備しておきます。

3,4日のセミナー案内はこちら
5日のセミナー案内はこちら




この写真をもっと気に入るかどうかは皆さんの反応しだいですね。

さて、アルプス公園行こうっと☆