2007/07/19 23:59

 
なんとしても恐竜に会いに!


と意気揚々と行きましたが、公園に到着後、30分で暑さにやられダウン気味・・・


妻そして息子共々、


「今日は帰ろうか」モード。





やっぱり会いたい!会いたいんだ~!!



なぜかよく分からないけど「恐竜に夢中な自分」が居ました。




「パパ探してくるから待ってて」と言い残し、探す。



ここは前も来た!











これが例のお尻がヤバくなる滑り台ね!












「恐竜いねぇ~・・・」

なんでみんなエントリーで場所教えてくれないんだよ~!

という気持ちすら浮かんでしまったその時、




居ました☆






(まだ結構距離がある!)





とにかく発見できた嬉しさのあまり写真も撮らず妻と息子のもとへ戻ります。


報告して、そして冷静に考える。


ここから恐竜まで行って、戻ってきて、さらに東口に帰るのか・・・。






・・・。






「来週南口から行こう!今日は暑いし☆」





来週は最後のリベンジ決定です。




帰りは恐竜の場所が分かったのでルンルンです。

こんなとこも行っちゃう!


花の丘に繋がってました!










皆さんも今週末がラストチャンスです!

ぜひ週末はアルプス公園へ☆